日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ぶりの照り焼きと焼き茄子

お昼ご飯

ぶりの照り焼きと焼き茄子
ひややっこ
ゴーヤと豚肉のおかか炒め
ごはん


朝ごはん

目玉焼き
昨日のお昼の残り
(小松菜とちくわの炒め、ゴーヤと豚肉のおかかいため、カルビの焦げたやつ)
トースト


なんか最近仕事もプライベートも停滞気味でモヤモヤとする毎日です。
週末も腐りすぎてブログもかけずでした!


いろいろ考えよう。


ダイソーの天むすおもちゃお気に入り🍙🦐
10分くらいで破壊するので、もう何代目だろうか・・


なんか落ち込んでますが、天むす加えてこっち見るワンコみてたらまあいっかとなりますね。


あと、たまたまSNSみてて元気づけてもらえた森七菜ちゃんのスマイル。
オリジナルの90年代のホフディラン世代だけど、なんてかわいいんだ!w
オリジナルもカバーも良いけど、なぜか泣けてくるのは七菜ちゃんverです。




森七菜 - スマイル / THE FIRST TAKE