日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

鶏レバーとか焼き茄子でお昼ご飯。

昼ごはん

鶏レバーといんげんの甘辛炒め
茄子の焼き浸し大葉と茗荷のっけ
たくあん
たらこ
ごはん


朝ごはん

ボロネーゼの具入りホットサンド
トマトと万願寺とうがらしのサラダ
かぼちゃとさつまいものサラダ
ヨーグルトブルーベリーのっけ


-------------------
今日は、、仕事が落ち着きすぎて暇でした。
とはいえ何もないわけでもないので有給はとれず・・


夕方はワンコ散歩休憩をいただき散歩してきました。

なにこのかわいい世界~~~~~💘💘💘


ボーダーコリーにコーギーに、右のコはフレブルとチワワのミックスらしい。
かわいすぎる!!!



いつも他のワンコと全然遊べず嫌われるタイプなのですが(我が強いから・・)・・


今日は一緒に駆けまわったり仲良く遊べて感動・・・


でもみんな9か月とか1歳なったばかりとかめちゃくちゃ若い子ばかりでした。
人間にしたら中学生と本気で遊ぶ40代のおっさん、みたいなかんじかな?


まあまあやべー奴じゃないか・・・


暗くなるのが早くなりましたね。


みんなとバイバイするころには暗くなってしまいました。


梨農園が幻想的。


この灯りは検索してみたら防蛾灯なんですってね。


お散歩しながら疑問に思ったものは検索したらなんでも出てくる。お勉強の日々です。


もう週末になっちゃった。
はや。


なんとなく観ていたドラマ「石子と羽男」、おもしろい・・
来週最終回なのか~~もっと見ていたいのに。