日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ゴーヤと茄子のボロネーゼ。

おひるごはん

ナスとゴーヤのスパゲティボロネーゼ
作ってる間に庭でとれたナスとゴーヤが順番待ち・・🍆


あさごはん

焼きすぎたハムエッグ
ゴーヤと茄子とコーンの味噌炒め(きのうの残りおかず)
トースト
ブルーベリーヨーグルト掛け


-----------------------------
昨日半休とって全然余裕だったので今週暇なのかと思ったら今日めちゃくちゃ忙しかった・・


しかもなんかあんまりうまくいかなくて、何年もやってる仕事で何やってんだろう・・って感じで若干気持ちが落ち込んでしまいました・・


在宅になってから正直少し気持ちがうつむき加減なのですよね、仕事に関しては。
仕事以外はめちゃくちゃ充実してますが・・w
これからどんな風に生きたいのか、生活と仕事をちゃんと考えねばならないのかもしれない。
悩めるお年頃なのですわ。


そして本日もゴーヤざんまいのご飯。
ボロネーゼにもゴーヤは合う!


ご飯作ってるときは無心になれるのでテキトーご飯ですが・・大切な時間ですね。