日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ゴーヤとベーコンのかき揚げと、レディーガガ様ライブ。

お昼ご飯

ゴーヤとベーコンのかき揚げ
ナスとかぼちゃの天ぷら
お蕎麦
----------------
きのう通りすがりの駅そばのメニュー看板に「ゴーヤとベーコンの冷しかき揚げそば」というのを見かけて美味しそうだなと思い、今日作ってみました。
美味しい!
これは良いですわ~。トウモロコシもあったからコーンも入れたらよかった。
べーコンを天ぷらにするなんて油オン油で斬新でハイカロリーすぎる・・


昨日の日曜日は、楽しみにしていたレディー・ガガ様のライブに行ってまいりました。
友達がチケットとったけど行く~~?と誘ってくれて行く行く!!と便乗させてもらったのですが、もう最高だった。誘ってくれてありがとう!!!という感じ。


会場がベルーナドーム a.k.a 西武ドームで絶妙に不便な場所でしたが、初ベルーナ、立地は微妙ですが会場としては最高でした~見やすい!

こんな大きなイベントはコロナ以来初めてなので、開場と退場の蜜状態が懐かしかったです・・
小規模な観劇とかライブは行ったけど、オンラインチケットでスマホで提示だったり、チケットを自分でもぎる、だったりとしていたので、今回検温はあったけどすっかり昔のチケットもぎり体制でした。逆に不安になるコロナ脳になっている自分がいる。


ガガ様のライブはもう最高オブ最高でした。
地球じゃない、どこか遠い星まで連れていかれて女王様の儀式を観たってかんじくらい異次元だった。
もう登場したときの君臨感たるや・・・「か、、、かっこいい・・」と失神しそうになるレベルです。


歌唱力半端ない・・激しく踊ろうがのけぞって抱えられていようが寝たままだろうが声量が同じだし。
それ、前見えるの??っていう衣装でもガンガンにピアノ弾いたりするしすべてのレベルが想像を超えていました。
アートワークの映像もすごいし演出も火炎あがりまくりですごいしダンサーも衣装もすごいんだけど、そういうなんというか外側の装飾を凌駕するガガ様本人の圧倒的存在がもう超人すぎて感動。


もう圧倒されっぱなしの2時間でした。


閉場したらどしゃぶりで駅まで人の渋滞でみんなびっしょびしょになりました。
私はもう早く帰ることしか考えてなかった。そんな奴だから当然遭遇できなかったのですが、雨の中ガガ様が出てきてファンサしてくれたらしいですね。



ファンサまですごい・・
便乗して行ったライブでしたが、もう大ファンになってしまいました。


どしゃぶりでもみんな感動で笑顔だったし、、
1人の人間があんなオオバコの全員を感動させるって本当にすごいなと思いました。


しかも写真撮影も動画撮影も拡散もOKという太っ腹ライブなのでちょっとだけ撮ってみました。

何?ってかんじで全然うまく撮れなかったけど・・

18000円のS席でこの距離・・でもすっごい満足度。


ああ、、ガ、、ガガ様~~!!!


客席に降りてアリーナを練り歩きセカンドステージに移動するというサプライズもあり

視認できる距離まで来てくれました~~


素晴らしいステージで本当に元気もらえました。
スターはすごい。