日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

とろ~り月見サンド。のケンタッキーランチ🍖

おひるごはん

ケンタッキーのとろ~り月見チーズバーガー
レッドホットチキン4P食べ比べセット


朝ごはん


トースト
キャベツとハムと卵のサラダ


---------------------------------------------


なかなか仕事忙しい1日でした。
月末ドタバタのしわ寄せがきているので週明けは落ち着きそうです。


数日前からKFC〈ケンチキのかっこいい言い方)が食べたい欲求が高まってぶっこんでしまいました。
レッドホットチキン美味しかった。食べきれかったのを明日いただきます。


仕事終わって石子と羽男のドラマ観ながらハイボールを飲んで
ひとり打ち上げ!
特に大きい仕事したわけでもないのに・・w


そのまま録画溜まっていたブルーレイチェック。
カムカムの一番好きな回(終戦記念日のとき)を3回リピートして、
トムフォード監督のノクターナルアニマルズを観てから寝ようと思います。


公開時に映画館でみて、途中恐すぎて退場しそうになった映画・・・


シングルマンも何回も見ているのですが
トムフォードの圧倒的成功者の孤独感のすさまじさたるや・・
それを圧倒的な美しさで描かれるので・・・ほんと何度観ても打ちのめされます。