日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

万願寺とうがらしを毎日いただく。

あさごはん

厚切りバタートースト
ローストビーフ
万願寺とうがらしとトマトのソテー
高尾ぶどう


昼ごはん

アジフライ&牡蠣フライ
ゴーヤとトマトとコーンのサラダ
昨日のゴーヤチャンプルの残り
白ご飯と炊き込みご飯のハーフ&ハーフ


全体的につぶつぶしている見た目・・・w


------------------------------------------------------------


忙しかった・・
8時半から仕事初めて23時まで・・
在宅ワークって忙しいと通勤してるより終業時間長くないか??


まあ、、あほみたいに暇な日よりは精神衛生上はよいですけど・・


お昼は忙しいときのお助けごはん、業スーのアジフライと牡蠣フライでした。
新潟からいただいてきた万願寺とうがらしのみじん切りをカンタン酢につけていたらピリ辛のピクルスみたいになったので、フライにマヨネーズと混ぜてなんちゃってタルタルソースにしたらめちゃくちゃ美味しい~~~。


今日は涼しかったですね。
朝散歩は6時スタートで涼しくて快適でした。


掘りになっている水路をのぞいたらシラサギがいたので写真とってみたけど・・

じっとしてるのにシャッター押すと「そそそ」ってかんじで行ってしまう・・w


何回撮影しても同じなので諦めました・・


きのう撮ったアオサギはまったく逃げなかったのに・・

近づいても・・お互い無関心な都会っ子のアオサギとわんこちゃん。


ワンコ散歩のお供Audibleはやっと伊坂幸太郎さんの「グラスホッパー」聴き終わった。
登場人物が非現実的で漫画っぽいので、そこにチューニングするまでにちょい時間かかったかんじでした。


ブラピの映画ほんとにおもしろいのかな~。(懸念)
でも明日からはマリアビートルを聴いて備えます・・
なぜならミーハーだから。


ブラピはワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド以来かな・・ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドはよかった・・ブラピもレオ様もおじさんになってからが良いですよね!