日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ゴーヤとわらびときのことぶり。

おひるごはん

ぶりの西京焼き
わらびの辛なめたけ和え
ツナとゴーヤとにんじん、万願寺とうがらしのサラダ


あさごはん

残りもののゴーヤとベーコン炒め入りオムレツ
ツナとゴーヤとにんじん、万願寺とうがらしのサラダ
トースト


-----------------------------------------
朝は使命感からゴーヤの残りおかずリメイクオムレツとゴーヤサラダ。
万願寺とうがらしは大量にいただいたので基本どの料理にも入れます。
すっごく美味しいです。


お昼は母親はボーイフレンドおじいさんと外食にでかけたので
おうちにあるもので一人ごはん。


今日は仕事がまあまあ忙しかったのと、いろいろ以前より知識不足とかで右往左往したりして、気持ち的には微妙な1日でした。


先日新潟の山の上から撮った写真。

すばらしかったな~~~
誰もいないゲレンデ散歩。


まだまだ学ぶことしかない。


あしたからまた頑張ろう~~