日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

朝ごはんがいっぱい

あさごはんいっぱい


ーーーー
今日は仲いい女友達がMV(ミュージックビデオ?)を撮影する、というので借り出され、
非常に予算がないとのことで(予算がないから借り出される)
劇中に出てくる消えモノ担当に任命されたので完全プライベートのボランティアで行ってきました。


消えモノとは料理とか飲み物とか、劇中でなくなっていくもの?


朝ごはんを3種類、夜ご飯を1種類というオーダーでした。


商業と違って自主みたいな現場なので、現地に行く直前に調理系は仕込み、生野菜系はロケ地近くで新鮮なものを購入して挑みました。
朝はワンコ散歩がはずせないので、4時起き・・w


どうしても時間が経ってしまいかぴかぴになってしまいましたが・・
毎日朝ごはん作ってブログにアップしていたおかげで瞬発的にバリエーションを出すことができたかも・・?


とにかく暑さとのたたかいで、足が早いのでヒヤヒヤしたけど、保冷剤と冷蔵庫でなんとか乗り切れました。


劇中の消えモノって結構大変なんですよ・・いくつか用意して食べたあと時間が巻き戻ってもっかい戻して!とかあるので・・


え、、どんくらいまで戻すの・・?と素人は焦りまくり・・


疲れたけど

たのしかった!!