日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

タコス🌮はいつかのお昼ご飯。

日曜日に食べたお昼ご飯

タコベルの2タコス🌮追加ハラペーニョ


ーーーー
お昼ごはんの写真を撮ってパシャリと音がしたのに、アルバムに入っていなかった!
アップする写真がないので日曜日に食べたタコスの写真をあげておきます。
サワークリーム美味しいな。


今朝は雨上がりで過ごしやすい朝。
ワンコと張り切って散歩にいってきました。

小学生の優しいお姉さんにいいこいいこしてもらって、幸せ💓
しかしもう1頭のわんこちゃんとお姉さんのとりあいのいがみ合いが・・


今朝は母校の高校野球の試合がTVで放送されており、まあ・・負けたのですけど
やたら高校の友人からLINEが入ってきました。
私全然野球詳しくないのに・・みんな気になる母校の試合。


コロナ蔓延してこれから先の試合も心配だわ~


もう若者から機会を奪わないでほしい・・