日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

夏野菜のナポリタン🍆🫑🍅

お昼ご飯

ナポリタン


朝ご飯

目玉焼き
ソーセージ
サラダ
トースト
ーーーーーーーーーーー
庭のピーマンや茄子が収穫されていたのでお昼はナポリタンにしてみました。
美味しかった。


購入したはいいけどやや放置気味だったMacで色々お勉強しないと・・・と思い・・向き合ってはいるけれど、Bluetoothがデバイスを1つも検出してくれなくてめちゃくちゃ困っております。まずマウスが使えないのが困っているし。USBで繋げってか・・
色々調べてやってみてるけどぜんぜん・・・。
在宅だとこういう時にちょっと誰かに聞けないのが辛いわ。


ちょっとした世間話とかちょっとした雑談が本当になくなったからムラゴンも含めて雑談的なお話はSNSで人のつぶやきを見るだけ・・みたいなのが通常になってる・・


いいんだけどさ・・・発言しない人との交流ができないの・・良くないわぁ・・
孤立しがちな人が本当に孤立してしまいますすよね。


暑くて玄関でへばっているこ。ふふふ、バカそうでかわいい・・