日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ホルモンやきそば

お昼ご飯

ホルモン焼きそば


あさごはん

塩じゃけのあまりとズッキーニとトマトとしめじいため
レバー
レタス
トースト


--------------------------
母親が味付けホルモンみたいなの買ってまた放置していたので
焼きそばにしてみました。
添付のソースのほかに味噌とみりんとオイスターソースとウスターソースも調合してなかなか美味しくできました。


ホルモンを買って放置して、レバーのお惣菜を買ってきて食べたり焼き鳥(ホルモン)を買ってきて食べたりしてほんといいかげんにしていただきたい。あと焼肉食べにもいってたような・・


週末にとうとう私の仕事部屋にエアコンを導入しまして、今週に入ってからずっと外出していたので今日初めて稼働させてみましたが・・快適です。
夏の仕事はどうしていたかというと、エアコンのある別の部屋に移動して家庭内ノマドというか家庭内フリーアドレスをやっていた・・というかんじですが、オンライン会議のときが背景が所帯じみてみたり、薄暗かったりといろいろ支障もあって・・これで安定できるかな。


1日があっという間に終わってしまう・・
しかももう明日金曜日!


はやすぎませんこと?