日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

名古屋コーチンの親子丼・・・ヤヴァウマァ・・

本日の昼(夜)ごはん

鶏三和の名古屋コーチンの親子丼


朝ごはん

スパム
じゃがいも、ズッキーニ、とうもろこしのグリル
レタス
食パン
メロン


-----------------------------------------
今日は朝散歩、朝ごはんのあと、めずらしくお仕事で車であちこち行ってきました。
立地的に車でいかないと終電がなくて帰れないため・・


あささんぽ

暑くてへーこらしてくるけどへらへら笑ってるのがおもしろくて・・


信号待ちで写真とってみた。気持ちよかったので・・

ひさしぶりに福生とかも通ったり、よいドライブでした~~


昼ごはん食べ損ねたので、空いた夕方に名古屋コーチンの親子丼を・・

空腹もあってか・・人生で一番おいしかったかもしれない親子丼・・まじでウマぁ・・・・


ひさしぶりに夜のひとりドライブが楽しかったです。


若い頃は無意味に車走らせたり、友達と夜中ドライブしたり・・してたけど
最近はよほど用事がなければ近所しか運転していなかったので・・


久しぶりに好きな音楽をかけて車を走らせて、良い時間でした。
今日は七尾旅人さんにハマってヘビロテしてしまいましたわ・・


深夜に帰宅して、眠れないので日本映画CHで映画を一本見てしまった。
「契約結婚」。ピンク映画なのかな?


大好きないまおかしんじ監督の映画だったので観始めたらとても良い作品でした。
オーバーステイの韓国人の男性とその日暮らしのふうてんの女の子がひょんなことから偽装結婚して、言葉は通じないけど心を通わせていくお話。


言葉が通じなくても通じ合うかんじに胸キュンするし、若い女の子同士の友情以上恋愛未満みたいなのもかわいくてこっちも胸キュンするし・・思いやりがあってなんかほっこり。

朝ドラよりピンク映画の方が心安らぐ・・だと・・?


もういまおかさんに地獄の朝ドラのちむどんどんをとってほしかった・・w