日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

今年お初のすいか。

あさごはん

トースト
ハムエッグ
サラダ
西瓜


昼ごはん

肉味噌キャベツときくらげ炒め 
卵焼き
えだまめ
たくあん


----------------------
どしゃぶりでした。
これって、梅雨明けてなかったっていうことじゃないのですかね?


先日夜、近所の某TV局のスタジオの横の道を車で通りかかったところすごいライティングがされていて・・



こ、、これは・・このかんじは・・
同世代ならわかるかしら・・風雲たけし城~🏰🏰じゃない??


と思って調べたら34年ぶりにアマプラで復活するらしい。


なっつかし~~


なんかリハとかテストかな?
最後のドンパチやってるところがみたかった・・


でも流石、令和版。昔よりライトアップがすごい気がする・・・


確かにあのころはLEDなかったもんね


こういう電気系ってこんな大雨でも大丈夫なのかな。