日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

採れたて春菊サラダ🍃

あさごはん

自家栽培の春菊の間引きした新芽とトマトのサラダ
豚汁
厚揚げ
チーズトースト


昼ごはん

ニラ玉
しおじゃけ
ふりかけご飯


------------------------------------
今日はちょっと疲れが出て、起きたのは5時くらい。
出足が遅れたので、水辺を求めて朝っぱらから犬連れて車でお散歩場へ。


週末と月末月初で忙しく、お昼は作れず母は適当にご飯済ませていたようです。
私は夕方ごろに、ニラ玉を作って母が食べ残したしおじゃけと冷凍ごはん解凍して・・超適当ワンプレートご飯でした。


1週間早かった~
今週も平日禁酒を頑張れた!
もう週末だ~~。わーいわーい。


今週は予定なにも決めてないけど、明日は母が家に友達招いてホームパーティーを催すらしいので良き良きですね。・・でも私は巻き込まれないようにソロ活を楽しも~っと。


なにしよっかな~♪