日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

のこりものを雑に盛り付けてみました・・

おひるごはん

ほっけ
かつおのなまり節
しゃくしや漬け
ふりかけごはん
※見た目が悪くてすみません・・


朝ごはん

昨日の🍛で朝カレー
レタスサラダ


-----------------------
昨日に続き忙しいのでご飯作らず。
いまも待機でブログ書いてるけどまだ全然終わっていない・・


夕方くらいにキッチンへ行ったら母がほっけを半分に分けて残してくれていたようなので、その皿にご飯をよそって自席でチャットしながらの雑なお昼ご飯になりました~
こんな日もあるさ。


早朝散歩。
今日は大きめの公園へ。

きもちよいですね~🍃


きゃー💓💓おんなじ顔した幼い子がチューしてきてくれました!!
かわいすぎる~~💓💓💓しぬ~❣


でもうちのコは「わし子供嫌いやねんけど・・」な態度ですね・・。。。_| ̄|○