日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ママンのカレーライス🍛

おひるごはん

カレーライス🍛
しゃくしな漬け
ルイボスティー


あさごはん

トースト
ハムエッグ
庭のリーフレタスとマッシュルームのサラダ


ーーー
急にめちゃくちゃ忙しくなってお昼ご飯は作れず食べれずでした。
母がカレーライス作ってくれたので夕方になってからいただきました~。
美味しかったです!


ーー
あさ散歩。

近所の里山からスタートして・・
基本は犬の行きたいコースを行くのですが、ちゃんと毎日違うコースに行くんですよね。
そして公園でまったり休憩。

私の膝にのって一緒にボーっとして休みます。


そろそろ帰ろうかね・・


久しぶりに5月らしい晴れ。
ワンコの散歩がなければこんなに日々季節を感じられないだろうな。



オンブラ・マイ・フ~Ombra mai fu


犬が動かないもんだから、ここちよい木陰で
オンブラマイフなんて聴いちゃって、優雅なわたし。
手嶌葵さんのオンブラマイフ、いいじゃないか~
「永い言い訳」の挿入歌なんだ~観てないけど観たくなってしまった。