日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

GWリハビリごはん

おひるごはん

小浜ののどぐろと鯵のささ漬けで押し寿司。
ひめたけのこと鶏挽肉の炒め煮。
冬菜のお浸し
豆腐とわかめとしめじのお味噌汁。


朝ごはん

トースト
ロールキャベツ
ひめたけのことにんじん、油揚げ、鶏もも肉の煮物


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GW、遊びすぎたので・・
有給をとっていたものの、リハビリ的に少し仕事してみました。
お客さまもお休みなので連休明けの準備。


連休中に外食ばかりしていたので家の食材が消化できず。
お誕生日にいただいた小浜のささ漬けが賞味期限が早いので押し寿司にしてみたり、大量に下茹でした姫たけのこ(新潟の叔母から届いた)を鶏ひき肉と炒め煮してみたり、お昼作りもリハビリしました。
いただきものを絶対無駄にしたくないので・・すべて大変美味しくいただきました。


残りのお休みあと2日。
あっという間過ぎた。
満喫しすぎたから明けたら仕事頑張らないと・・・


本日のわんこ散歩。

地面をくんくん&ほりほり。

軽々しくみてんじゃねーぞ!!



だそうです。
残りのお休みはあと2日。みなさまよき休暇をお過ごしくださいませ。