日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

インスタント・ラッポッギ、食べてみました

おひるごはん

インスタントのラッポッギ+チーズ


あさごはん

マカロニサラダ
バタートースト
バナナのカッテージチーズ&オリーブオイルのせ


ーーー
今日はめちゃくちゃ忙しかった・・
やろうと思ってたところまでは終わらなかった・・月曜日がやばいから日曜日にちょっとできるかなー(無理だろうなー)でも今日はもうこれ以上むりー(むりー むりー)


朝から母が老人会のご近所散策ウォーキングみたいな会合に出かけたので、
一人のときに食べようと隠し持っていた「ラッポッギ」を食べました。
※母が辛いの嫌いなので・・


甘辛でめっっちゃおいしい~。ずーっと食べてみたかったラッポッギ。
インスタントだけどたぶん再現度高いと思う。
チーズも入れて背徳感たっぷりランチですよ。
餅に麺て炭水化物ON炭水化物だし。
(朝もパンにマカロニを重ねるという炭水化物祭りをやっているので・・)
初めて買ったので作り方も見ずにお湯をわかして、作り方を読んだら水入れてレンチンするタイプでした。
こういうの、、、買う前にチェックしないとだめですね。


とりあえずボランティアで手伝っていた知人の仕事も昨日~今日で片付いたので安堵です。


あっという間の1週間。
明日はあそぶぞー


もう毎週末あそばないと無理な身体になってしまいました。