日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

肉!

よるごはん

肉!!!!🍖🍗


朝ごはん

ピザトースト
キウイフルーツ+ヨーグルト


おひるごはん

カンボジアレストランランチ。



ーーー


3連休の最後の日はもりだくさんの1日でした。
朝ごはん食べて、母と犬を連れてお彼岸のお墓参りへ。


お墓の近くの公園でひと遊び。


お昼は、コロナ前に貸していたパソコンのデータが必要になって、貸した人に連絡したら


持ってきてくれるということで、待ち合わせしてランチ。
なぜかカンボジア料理のレストランでご飯食べましたが美味しかったです。
写真撮り忘れたけどその後オシャレなカフェを発見してゆっくりお話。


夜は、高校の同窓会的な会合があり・・・同級生が経営している某焼き肉屋さんに行きました。


このお店、肉がすごいんです。


すごく仲良かったけど疎遠になってしまった友達と20年ぶりくらいに会えたし、みんなほんとに老化がひどくて爆笑して帰ってきました。


話してる途中で「なんの話だったっけ?」(真顔)とか、いろんな人がなんかっちゃあワイン倒すし、こんなことあったよね!ってだれかが切り出してもみんなきょとんとなって忘れているし・・ひどかったな~。
ちなみにひどいのは男性に限りで女子はみなさんまともでした・・


次会う時はみんな還暦とかかもしれませんね・・