日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

自家製スープで醤油ラーメン。

おひるごはん

醤油ラーメン


あさごはん

昨日の残りのカレーライスチーズのせ
クレソンサラダ


母が先週買ってきた菊水の生ラーメン。
メンマやチャーシューも買ってあるようだったので作ろうと思ったらスープがなかった・・・。
鶏出汁と中華出汁香味ペーストとオイスターソースと醤油をまぜまぜして作ったら
懐かしいかんじの醤油ラーメンが出来て美味しかったです。


仕事落ち着いてニュース観たら・・原発を制圧って・・マジでプーチンどうしちゃったの??
どうしてこんなに暴走してしまったのか・・
NATOやアメリカびいきの一方的な報道だけで判断するのはよくないとは思うけど、流石に狂気の沙汰で心配でたまりません・・


恐ろしい報道ばかりで今日はもうやる気を失ってしまいました・・