日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

お好み焼きランチ。

おひるごはん

ひとりお好み焼き。


あさごはん

アボカドシュリンプのっけパン。
クレソンとレタスとトマトのサラダ


----------------------------------
今日は母が不在のお昼ご飯。
わーいわーいなんか気楽。近くに食べに行こうかな~?とも思ったのですが
朝セブンイレブンで冷凍のお好み焼きを見かけて食べたくなり、
材料は家にあるので冷食は買わずひとりホットプレートでお好み焼きランチにしました。
お好み焼きソースも作った。
食べたかった感じに出来ておいしかったです。


もちろん母の夕飯の分も焼いておきましたよ。


今日はゆっくりお散歩。ヒートテックと厚手のスウェット着たら上着なしで大丈夫なくらいでした。
青空きもちよいね~



うちのワンコはベンチがあると必ず休憩。
こちらでおやつを食べて帰ります。