日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

脂質オーバーランチ。

おひるごはん

アンガス牛のステーキ
エビフライ
ふきのとうの天ぷら
青菜のお浸し


生ハム
クレソン
いちご&パイナップル
パン
おからパウダーヨーグルト(写真なし)


---------------------
ステーキにフライに天ぷらという脂質大オーバーの欲張りランチと
昨日から食物繊維強化しようとおからパウダーを食べ始めたからかお腹の調子が悪いです・・


今日は会社から健康診断の案内メールがきて、オプション会社負担でいくつか付けられるらしい。
いつもバリウムしかないのに今年は胃カメラがあった。
あと乳がん検診もマンモ+エコーダブルコースも選べるっぽい。


会社負担ならつけようかなと思うけど胃カメラ怖い・・
半日悩んだけど、、、歳も歳だし、がっつりと検査してみようかなと・・
検診するクリニックを調べたら鼻から入れるやつで麻酔も頼めばできるっぽいし人生初胃カメラにチャレンジすることにしてみました。
もうフルコースの1日コースだな。その日は仕事したくないな・・


今日のお散歩もお天気よく気持ちよかった・・

遠くの山に雪がかかっていてとっても美しいです。

大菩薩嶺あたり・かな・・?