日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

沖縄ホーメルのタコライス🌮

ひるごはん

タコライス。


あさごはん

プレッツエル
クレソンサラダ
ベーコンエッグ


---
こないだコストコで12食1000円くらいで買った沖縄ホーメルのタコライス。
2食分だけ我が家にもらってあとは叔母たちに送ってしまったけど、
なかなかスパイシーで美味しい。
また買おうっと!


ゆうべ夜中にお客さんからチャットで急ぎの依頼がきていたので(ゆうべは無視した・・)朝8時くらいから対応していたらそのまま仕事開始してしまい・・
夜は19時くらいに落ち着いたので仕事終わろうとしたら緊急対応が入り・・
結局22時すぎまで仕事してしまった。


朝犬の散歩もいけなかったので、お昼にタコライス食べたいからトマト(と🥑も追加)を買いに自転車で八百屋さんに行ったのですがそれが唯一の休憩・・


頑張った。


しかしカーリング面白いですね。
ロコソラーレ、かわいいし強いしおもしろいしずっと見ていたい。