日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

コストコほっとドッグ。

おひるごはん

コストコのホットドッグとスライスピザ


あさごはん

クレソンのサラダ

ベーコンエッグ

りんごバター

パン


3連休の最後は母が新潟の妹たちにコストコのピザとか食品を送りたいということで、母を連れてきたコストコに行ってきました。

なんだかいろいろすごく大変でしたw


昨日デパ地下で買ったいとこの子供たちへのバレンタインのチョコとかも入れて夕方送りました。


わたしも昔の職場の上司のおじいさんたちにチョコとお酒を送る事ができました。いまだに娘のように心配してくれるのでね、、、。


買い物と配送で半日かかりました〜


お昼はコストコのフードコート(コロナでイートインは閉鎖中)で母が食べたがるので、スライスピザとホットドッグとコーラ。2人分で580円でした。


寒いですね。、これから積雪するらしい。

在宅ワークでよかった!