日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

クリームシチューといろいろ。

おひるごはん

炊き込みごはん
クリームシチュー
揚げ春巻き
きんぴらごぼう
クレソンとトマトとカッテージチーズのサラダ
いちご


あさごはん

クレソンサラダ
クリームシチュー
パン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他のブロガーの方がシチューを作られていたのと、コメント欄でシチューのお話が出てきてめちゃくちゃシチュー食べたくなったので朝ごはんに作りました・・食べ物のことになるとすぐに実行できる。


あったかくて美味しい~


お昼ごはんは残りものだけで豪華になりました。
母のお友達が作ってくれた春巻きがおいしい。
食卓にいちごが並ぶだけでかわいくなる気がする。


今朝は寒かったけどすこし遅めの時間に散歩にでかけたらぽかぽかして春を感じるお天気でした。きもちいい~けどほんとに明日関東雪降るのでしょうか??


チワワ散歩の女性と犬を交流させておしゃべりしていたらお散歩中の保育園児が先生たちと集まってきてくれた。わーいかわいいものだらけ💓💓
こういうとき先代のフレブルは子供たちに愛嬌をふりまいて人気を博していたのに、この子は大人は大大大好きだけど子供はいまいち・・。あと犬もいまいち・・



オリンピックは波乱のようで・・今日スノボは録画したけど、すでに追いついていない・・・💦