日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ケンタッキーらんち

おひるごはん

ケンタッキー
オリジナルチキンとポテトとビスケット。


朝ごはん

ロールキャベツ
トースト
りんごバター
リンゴとキウイのヨーグルトがけ


今日は月末もあってかなり忙しく・・
お昼は母が駅前の美容室に出かけたついでにリクエストしたらケンタッキーを買ってきてくれました。


本当はグリーンホットチキンを食べてみたかったけど、母に細かくリクエストするのは酷だろうと思い、お任せしたら二人分のお得なパックを買ってきてくれた。
クリスマスに予約してなくて食べられなかったのでなんとなくずっと食べたかったので・・
おいしかったです🍗ぜんぶ茶色で緑が全然ない。


カムカムエヴリバディは超スピーディーに展開してあっというまにひなた編になりました。
私も昭和40年代生まれなので、ひなたのお部屋とか貼ってあるシールとか懐かしい~~~と小道具ばっかりみてました。
経済成長期でなんか活気があって平和で素朴で、、、結構いちばんいい時代に育ったのではないかしら・・とドラマ観ながら思ったりしました。