日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

もりもりモーニング

あさごはん

しらすチーズトースト
カキフライ
ドイツハム
ゆでたまご
レタスとトマト
りんごヨーグルトマーマレードのせ


ひるごはん

しおじゃけ
ほうれん草とたこソフト(ちくわ?)としめじの煮びたし
そぼろ納豆
ネギと大根と油揚げのお味噌汁
白菜古漬け
ごはん


ご近所からいただいたカキフライ(スーパーのお惣菜)やらドイツハムやら昨日の残りのゆでたまごやらそろそろ痛みそうなりんごなどでもりもりになってしまった朝食。


最近寒いからか毎日寝坊してしまう。夏は5時起きだったのに今や8時くらいに起きるようになってしまいました。


在宅ワークかつフレックスで我が社の始業は遅くて11時~。早起きしているときはだいたい8時~9時くらいから仕事始めていたのですが、最近10時とか10半とか今日なんて11時から始業。で夜も遅くまでになっちゃう悪循環になっております。
平日禁酒したら夜寝つきが悪くなって・・


朝早すぎると寒くて犬が散歩で震えたりするんでついつい後ろ倒しになっています。早くあったかくなってほしいです。朝型に戻したい!



本日のわん散歩

のどかですよね~
これでもぎり都民。

無人販売でほうれん草と里芋を買ってみました。



おやつタイム。


これもはや出勤の生活に戻れと言われても身体がついていかないのでは・・