日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

おうちラーメン。

おひるごはん

アイリスオーヤマの袋麺で、おうちラーメン。
ほうれん草、豚ロース、ゆでたまご、ネギ。


あさごはん

マヨチーズトースト
ベーコン
スクランブルエッグ
サラダ
りんごヨーグルト


お昼はごはん炊き忘れたのでインスタントラーメン。
冷蔵庫にあるものだけでいい感じのラーメンが出来た。
海苔ものせたらよかったな。


昨日お風呂洗い用のスポンジが欲しくてダイソーに行ったので筋トレ用のトレーニングチューブが売ってたので買ってみました。あと5本指にわかれてる靴下。重心がかけやすくなったり踏ん張りやすくなるらしい。
結構パーソナルトレーニングでトレーニングチューブ使うから、これまで存在も知らなかったけどさすがダイソー。トレンディだわ~
進化し続ける商品開発の姿勢、見習いたい・・


で、また買っただけで満足しちゃって筋トレをさぼりそうだけど、ちゃんとやろう・・