日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

五目あんかけ焼きそば(つゆだく)

おひるごはん

つゆだくあんかけ焼きそば


あさごはん

レタス
焼豚
キウイ
そぼろ納豆
ごはん


なんか分量を間違えたのので薄めているうちにつゆだくになってしまった五目あんかけ焼きそば。麺が浸かってるんだけど焼きそばにする意味はあったのだろうか?
でもすごく美味しくできました。


今日はほどよく忙しい1日でした。
1週空いてしまったけど週末のパーソナルで増量してることのないようにまた平日禁酒とダイエットを頑張らねば~


今年の目標は仕事を楽しむ!にしようかなって思っています。
もう飽きちゃって全然新鮮味もないし人にも合わないし、雑念が多すぎて、とっても省エネモードで仕事してるわたしですが、、、もう少し仕事で新しいこと覚えたりとか、知見を増やしたりとか・・もう書きながら意気消沈しかかっていますが・・クリエイティブな脳みそに切り替えないと終わる!
具体的にどうするかはこれから考えよう・・