日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

カキフライ定食でおしごとおさめ。

ひるごはん

カキフライ
キャベツ千切り
ヤーコンの煮物
ごはん


あさごはん

オイコスヨーグルト、蒸しあずきのっけ
黒豆豆乳


ーー


本日はお仕事納め。終わったーやったーーー!
在宅ワークにもすっかり慣れましたね・・
昨日しゃちょーと話したけど、今後も在宅ワークが基本になりそうなので、年明けたらもう少し仕事環境を整えようと思います。
もう少し広いデスクでモニター置けるようにして、プライベートのPCも買って
仕事の効率化と副業?退職後?にも活かせるような勉強ももっとやっていこうと思います。


ということで、、昨日録画してたドリフのドラマを見て号泣しております。
山田くんすごいけど勝地涼の階段落ちコントが本物にしかみえない・・
ドリフのど真ん中世代でかとちゃんが初恋の人だった私が本物にしかみえないんだからだいぶやばい・・


遠藤憲一さんもいいわー


ほんと、浅草キッド見たときも思ったけど、こういう作品はリスペクトが感動を生んでしまうのですね。


年末に見たい映画とドラマがたくさんあって困るわ・・


マトリックスと偶然と想像は見たいけど・・大掃除とおせちがあるので難しいかな・・