日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

納会でした〜

夜ご飯

会社の納会のオサレケータリング。


昼ごはん

THEコンビニ飯‼️



今日は会社で2年ぶりに納会とのことで久しぶりに出社しましたが、ゆうべ寒すぎてなかなか寝つけなかったので寝坊w


昨日食べ過ぎて今朝体重測ったらダイエット前に戻っていたという悲劇があり、朝ごはんは食べませんでした。。


夜はオフィスで納会。

映えケータリング。


帰りに下北沢で乗り換えたらコンビニだったところがガチャガチャコーナーになってました。

近寄ってみると・・


電気シェーバーの感触!?

つり革・・


名店かき氷

コスモ星丸。


酔っ払っていたので我慢できずにやってしまいました。


もちろんコスモ星丸。



黒の星丸かわいい😍



電気ついたw