日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

にわかクリスマス🎄ランチ🍗🍰

おひるごはん

スーパーのお惣菜で即席クリスマスランチ🎄
洋ナシ(ルレクチェ)


あさごはん

トースト
マースダムチーズ
レバー
サラダ


ーーー


今日はクリスマスイブ。
もちろん何の予定があるわけでもなく、今日も在宅ワークと16時間断食と平日禁酒は続くわけでして・・
味気ない・・


せめてランチにクリスマス気分を演出しようと思い立って、駅前のケンタッキーフライドチキンに車を走らせてみたのですが予約販売しか受け付けておらず撃沈。


その後、小さなケーキでも買おうかしらとケーキ屋さんに立ち寄るとこちらも予約のケーキしか受け付けておらず撃沈。


そうなのか!にわかにクリスマスを味わおうと思い立ったぽっと出ヤロウはチキンもケーキも買えないのか・・とようやく悟りまして・・
スーパーのお惣菜コーナーに並んだチキンバーレルとパエリアでかろうじてクリスマス感を味わうことができました。なんかコンビニすら駐車場が満杯で時間もないしケーキはもういいやって感じでした。


超絶パッとしないわぁ・・( ´艸`)


早めに仕事終えて映画(配信の)でもみーましょ。


みなさまも素敵な聖夜をおすごしくださいませ。