日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

冬至だったのでかぼちゃ。

あさごはん

トースト
サラダ
かぼちゃの煮物
酢豚の残り
味噌ミルクスープ



ひるごはん

レバー炒め(できあい)
ヤーコン煮物
サラダ
ゆず大根
ウニ
かぼちゃ
ごはん


朝も昼も残りもの並べただけでした。
昨日冬至だったから母がかぼちゃを煮てくれました。


16時間断食というのを実践して2週間ほど経ちましたが、特に変化も感じないけど・・同時に平日のお酒もやめているのでふつうに毎朝顔がすっきりしています。・・断食中は固形物を食べない!というルールなので間食防止と禁酒の促進にはなっている。
土日は飲んでいるけど、そのくらいいいじゃない!っていうことでしばらくこの生活を続けたいと思います。


あささんぽ

毎日天気よい。


ずーん。