日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

おひとりさま回転寿司🍣

お昼ごはん

1人くら寿司。

いわし、鯖、鯵、あら汁とビール🍺


本日はパーソナルトレーニング4回目。

解約は2ヶ月前までに申請せねばならないとのことで、3ヶ月でやめようと思うと今月中に手続きしないといけないらしい。

2月いっぱいでやめるか3月までやるか悩んでおります。


昨日夜食べ過ぎたので今日は調整。と言いつつ1人回転寿司🍣。1人でも入りやすいのが回転寿司の良さとはいえ、受付は機械、オーダーはタッチパネルだしレジセルフで入店から退店までほんとに誰とも接触しないのすごい。


とはいえ職人さんは面白くないだろうな。

お客さんが美味しく食べてるとこ見たいよね。おすすめのネタとかさぁ、コミュニケーションがなすぎる世界も心配だな。


今日は早朝太極拳、パーソナルトレーニング、犬の散歩とよく動きました。