日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

餃子と野菜炒め。

お昼ごはん

餃子
野菜炒め
かぼちゃと大根葉の味噌汁
ごはん


朝ごはん

ピザ
サラダ
キウイ


お昼ごはんは母が昨日夜ごはんに買ったでっかい餃子(できあい)が余っていたのでいただきました。
節酒しているくせに「町中華で飲ろうぜ」という番組、やっているとついつい見てしまうのですが、餃子とくれば野菜炒めだな・・と影響を受けての町中華風ランチにしてみました。
餃子と野菜炒めの組み合わせ最強ですね。瓶ビールが飲みたくなるよ・・


今日は金曜日だし最近にしてはちょっと早めに仕事終われて開放感がすごい。
お酒を飲みたいところだけど、ぐ ぐ ぐと我慢・・
日曜日パーソナル終わったらのもうのもうそうしよう。


今日のわんこ散歩。
冬の森ずんずん。