日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

肉&魚のハーフ×ハーフらんち

おひるごはん

赤魚の粕漬焼き
豚ロースの塩こうじ焼き
絹ごし豆腐の生姜あんかけ
ブロッコリー
あさり佃煮
漬物


朝ごはん

卵×豆腐×さつまいも粥


なんかお粥にハマっています・・
お昼は豚ロース3切れ入りの残り1切れと、赤魚3尾入りの残り1尾を母と半分こにしていただきました。
ハーフ&ハーフに妙に喜ぶ母・・。どっちも食べれて最高らしい。平和ですね・・


----


最近忙しく、平日は書くことが何もないですね・・・(´・ω・`)
淡々ともくもくとタスクをこなしているだけなので・・・イヤホンを新調したことによってより集中が高まることもあり・・隙を見てはitunesで音楽チェックばかりしてました。


夜になったらこちらは雨が降ってきました。
昔から雨が降るとときどき思い出して訪れるサイトがあるのでメモ的に貼っときます。
視聴♪ができるので思い出したようにチェックしてる、雨と休日をテーマにしたCDショップ。



本当に雨の日におうちで聴くのが心地よい音楽がいっぱい。
コンセプトが素敵すぎる。