日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

マルちゃんラーメン

おひるごはん

マルちゃん生ラーメン(味噌)に豚バラ炒め&もやし&ポーチドエッグトッピング。


あさごはん

バケット
ブロッコリー
ハム
ひきわり納豆
りんごヨーグルト
ーーーーー
ダイエット中だけどラーメン。
お酒飲まないのと間食しないのと夕飯プロテインにしてるのでこのくらい食べてもOKっぽいです。
まあ、、脂質と塩分が毎日オーバーしちゃってますけど・・糖質より脂質のコントロールのがむずい。


もう月末!??はやい。
なんだか今月は本当にあっという間でした。
気づけば年末・・おそろしいわ~、掃除始めなきゃ!


ストーブを出してもらって動かない・・
母親が消し忘れしそうで危ないし、犬がやけどしたら困るし、Co2削減のこのご時世で灯油使うのどうなの・・と反対してるんですけど・・もう、ちょっとでも反対意見しようもんならめっちゃくちゃキレるうちの母。


とにかくひとつも反論してほしくないらしい。


老いた親と、お年頃(更年期?)の娘の2人暮らしはぶっちゃけいさかいが絶えないです・・w