日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

手巻き寿司って最高なのかも❣️

夜ご飯


手巻き寿司

スパークリングワイン

漬物

おでん


朝ごはん

バケット

ウィンナーソーセージ

レタス

しめじともやしの卵スープ


今日は千葉に住んでる兄貴の夫婦のおうちに遊びに行きました。

母が今年喜寿を迎えるので、お祝い事の相談に。お義姉さんがめちゃくちゃおもてなししてくれて全部めちゃくちゃ美味しかった〜💕


その前に、勤務先の社長の誕生日プレゼントを買いに横浜へ。


社長は私と同い年で、昔勤めてた会社の元上司。かれこれ20年のお付き合いですが、春に私の50歳の誕生日に資生堂のクッキーが宅配便で届くというサプライズしてくれたのでそのお礼。


悩んだけど、クッキー返し🍪にしました。

まだ幼いお子さん2人いるので、奥様と子どもが喜ぶかもしれない?クッキーにした。

やだ〜❣️かわいい〜😍❤️と、思わずオネエになってしまうくらいかわいいのにしてみました。

50歳の男の子なんでね。💌


横浜からの千葉という旅になりましたが、義姉にもこのお店のかわいいクッキー缶をお土産に。


世界各地をテーマにしたクッキー缶、悩んだけどニューヨークにしてみた。ハンバーガー🍔がかわいかったかし、眞子さま圭くんの移住で気になっちゃって。


兄夫婦とゆっくりお話しするの久しぶりで楽しかった〜。

喜寿のこともまぁまぁ決まって安堵して帰路に着きます。


我が家で待ってるコも載せときます。