日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

おうちでうな丼。

おひるごはん

おうちうな丼。
ブロッコリーとレタスのサラダ
豚バラ大根ののこりもの


あさごはん

めだま焼き
ブロッコリー
納豆
ぶどう
フランスパン


先日ワイヤレスイヤホンをパーカーに入れたまま洗濯してしまって、イヤホンを死亡させてしまった・・
昨今のiPhoneはイヤホンジャックがないので・・購入しました。


公式サイトからお借りしました。
これの、、マスタードとピンクで色迷ったけど、わたし女の子だからピンクにした!
こーゆーのはもうかわいくいくことに決めているので~


昔からイヤホンしょっちゅうなくすから、あるときから100均(それも100円ローソンのが一番いい!という根拠なき持論で)のを愛用していた。死んだワイヤレスは会社近くのドンキで買った安いやつだったのですが、今回はまあまあ奮発してみました。
Air Podsまではお金出せない・・・なくしそうだし。


かわいいし性能もよいのでなかなか満足。
オーディオテクニカのが欲しかったのですよ。
なぜなら地元の会社なので、なんのゆかりもないけれどひそかに応援。


大切に使おう。