日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

残りおかずの炊き込みご飯。

昼ごはん

ほっけの炊き込みご飯

豚バラ大根

長ネギとレタスのサラダ

下仁田こんにゃく

貝わさび

きゅうり味噌漬け


朝ごはん

ミネストローネ

納豆

大根サラダ

バケット


魚焼きグリルを開けたらいつのか不明のホッケが、、。

母が焼いたきり忘れて放置したようで、、昨日も夜外出してたし、、おとといのかしら?もっと前?わからん。

大根サラダもいつまでもなくならないので全部炊飯器にぶっ込んで炊き込みご飯にしてしまいましたわ。


今日はお休みだったので、念願の「DUNE 砂の惑星」のIMAX上映に行ってきました。

南町田のグランベリーパークへ自転車でキコキコ。


夕焼け綺麗〜



もうクリスマス近いんだ〜。こわ。



わくわく



わくわく。


映画は、、凄かった。

凄すぎて語彙が失われて、凄かった以外の感想がでないくらい凄かったわー。


もう映画の中にいるじゃん、てくらいの臨場感と没入感で、しばし宇宙の果てに行ってました。気が緩まる時間なくて大変だったけど、、。あ〜、なんて贅沢な時間ー、素晴らしい映像体験できて幸せ〜。