日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ひき肉と椎茸のオイスターソースやきそば。

おひるごはん

ひき肉としいたけのオイスターソース焼きそば唐揚げのせ。


あさごはん

鉄火巻き
からあげ
野菜


あさごはんは母の夕べののこりもの。
わたしは夕飯食べないけど、母はほんとにすぐ買ってきて食べてるし、いつも寿司と唐揚げなんだが・・
少しは食生活考えたほうがいいと思うけど口出すとガチギレしてくるからもう知らない。


ひるごはんは冷蔵庫にある具材で焼きそば。
ひき肉としいたけだったのでオイスターソースを多めにしてスパイスも効かせて、美味しかったです。


ダイエットを決心したのに炭水化物多めになってしまった。
昨日からの禁酒宣言で、一人飲みをやめることから始めます。
筋トレとストレッチは少しだけしました。なにしろ昨日のパーソナルで筋肉痛だもんで・・


寝る前にももう一度やって寝よう。