日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ローストビーフサラダランチ。

おひるごはん

ローストビーフサラダ
バケット
コンソメスープ
ヨーグルト


今日は先日ノリで予約してしまったパーソナルトレーニングジムに行ってみました。
コンパクトでおしゃれっぽくて、プライベート感があって雰囲気はよかったです。
体組成計で計測して、もう・・驚愕の数値でしたよ。
50分のカウンセリングとストレッチと筋トレ体験して・・まあ2ヵ月くらい頑張ってみようかな、と前向きな気持ちになって入会してきました。まんまと・・w


まあ、毎週今日と同じことやってるだけなら絶対効果でないんで、また自分で食事管理して家でも今日教えてもらったストレッチと筋トレはやらないと意味なさそうなので・・これを機会に気合いれることにしました。


体験する前は帰りにランチとビールのんじゃおっとみたいなゆるい気持ちでいましたが、衝撃の(想像どおりだけど)体脂肪率の高さと筋肉量の少なさに観念していきなり意識高い系のローストビーフサラダランチ・・我ながらわかりやすいわ。


最大の難関の禁酒生活、乗り越えられるかなー。
とりあえず一人飲みを我慢するところからがんばります。