日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

きのうのめきしかん

日曜夜のおひるごはん

エンチラーダ
ハバネロソース
ポテト
コーラ


今日のあさごはん

トースト
ローストビーフ
きゅうりとにんじん、玉ねぎ、オリーブのサラダ


今日のひるごはん

スーパーの天丼
わかめのお吸い物
大根の煮物


-----------------------
またも1週間が始まってしまった・・


昨日は日曜日で、美容室へ行きました。
独身の50歳って・・・時にセンシティブですよね・・w
ちょっと見た目を気にしないといけない場面があって慌てるっていう・・


美容ってほんと日頃の心がけだと思う。
防災と一緒や!有事の時以外の準備!!

ヤヴァい!どっちもできてない!


となった近況でございます。


美容室の帰りに遅いおひるごはん。すっかり暗くなってしまった・・
土曜日に激辛カレー食べたのに、またハバネロ🌶
メキシカンのファーストフードがあったのでついつい。


メキシコ人の、家庭料理をジャンクに仕上げるかんじ。すき。


今日は忙しくてほぼ出来合いのごはんでした!
母がルイボスティーと間違えて2L分の出汁パックを煮だした模様。
ルイボスティーと思って飲んだらコントのようにうわ~ッ!ぺッ!ってなりました。


出汁と思って飲めば美味しいのに、人間ってふしぎ。


現場からは以上です。