日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

きのこのお味噌汁など

おひるごはん

しおじゃけ
たくあん
大根葉・大根・豚肉・ごぼうの煮物
きのこのお味噌汁
ごはん


あさごはん


大根葉と豚肉の炒め
ベーコンエッグ
トースト


----


朝から雨。
ワンコ散歩も好きだけど、雨だとゆっくり寝れるからそれはそれで好きです・・。


今日も1日忙しかった!
日付変わってさっき仕事終わったよ。


お昼はほぼ母が作ってくれたので、きのこの味噌汁だけ作りました。


お昼になんとなくインスタ見てたら、
鹿児島の友達の投稿が、イプシロンの打ち上げの写真で目に留まりました。


先月かな?打ち上げ実況みてたら中止になってしまって、今日打ち上げたとも把握してなかったのですが、打ち上げする鹿児島の内之浦宇宙観測所の場所が、古い友人の住所と同じ町名だったので気にしたところ・・


打ち上げの動画がアップされてました🚀


思わずコメントしたら「家から見えるよ~」との回答が。


🚀の打ち上げ見れる家すごいw


ロケットって・・やっぱり夢あるなあ。


ドタバタの中、すこし壮大な気持ちになれて・・なんかありがとう💛