日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

即席ぶたきむち丼

おひるごはん

豚キムチ丼


あさごはん

落とし卵のコンソメスープ
キウイ
トースト


いっそがし~~~ww
日中笑ってしまいました。ひさしぶりだなこんなの。アドレナリン出まくり。


今朝は朝から母が老人会の里山歩きイベントで出かけていたので、朝も昼もひとり飯。
なのでてきとうごはんです。


おひるは冷凍食品の豚肉をそのまま残りもののキムチといためて、日曜日に大久保の韓国スーパーで買った韓国のり(フレークのやつ)とサムジャンのせて豚キムチ丼。
調理時間8分くらい。コンビニ行って買うより早い。


1日のうちで唯一の癒し時間はワンコのお散歩。
ほんとう~に毎日いい天気で気候もよく最高です。

あーーきもちよい。


おつかれさまでした!!
土日は仕事しませんよ~