日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

長芋と豚肉の煮物。など。

ひるごはん

茄子とピーマンの味噌炒め
長芋と豚肉の煮物
めんたいこ
つけもの


あさごはん

トースト
ウィンナー
きゅうりとにんじんとオリーブのサラダ


駅前に乃が美ができて、先日犬の散歩の途中で初めて買ってみた!
高級食パン詳しくないけど、わたしがお気に入りの大阪の吹田の春日ってパンがあるのですがそっちのほうが好みかもしれない。もはや好みの問題しかない高級食パンの世界。お高いとなるとこちらも値踏みしちゃいますよね。


仕事は・・いそがしい~
でも忙しいほうが元気でるね。
忙しいのは夏くらいから社外の人たちとチームを組んでるプロジェクトだけど、ほぼオンラインとチャットだけのお付き合いなのにだんだん仲良くなってきてて楽しい。
みなさん働き盛りの30代ってかんじだね。
みんな私がお姉さんなのは感じていると思うがさすがに50歳だとは気づいていないようだ・・w(しめしめ)


お昼は母が作ってくれました。
煮物が美味しい季節だす。