日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ロッテリアの絶品バーガー。

おひるごはん

ロッテリア絶品ごはんチーズバーガー
ジンジャーエール


あさごはん

ホットドック
おやきパン
きゅうりとにんじんサラダ


今日はお休みでしたね。
最近土日は外出、平日は仕事ばかりでワンコと朝散歩以外あんまり一緒にいれなかったので今日はべったり。


朝から車で10分ほどの素敵な田園の中にある公園へ。

あ~~・・きもちよすぎる・・


昼は近所のショッピングモールへ。最近改装して2階がペット同伴OKのホームセンターになったので、一緒にお買い物をして、ロッテリアでテイクアウトして公園でお昼ご飯。
絶品チーズバーガーのごはんバーガーを初めて食べました。
うーん。チーズとハンバーガーの入ったおにぎり、ってかんじ?ごはんよりバンズのほうが美味しいだろうね。ごはん用にもうひとひねりなにかを足したらめちゃくちゃ美味しくなりそう。それがなにかはわからないけど。


母もいなかったので家にいても犬がストーカーのようにべったりくっついてきてかわいい~


さて・・夜になっちゃった・・仕事しないと!!