日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

さんまとかに玉。

おひるごはん

さんま
かに玉
つけもの
なめことお麩のおみそしる


あさごはん

パン
ウィンナーいろいろ
きゅうりとレタス
キウイ


お昼は業務スーパーで買ったワタリガニのフレーク缶でかにたま、美味しくできた!かに玉っぽい焼き方がよくわからず卵焼き風ですが。。。餡が固まりすぎて見た目が食品サンプルみたいになっちゃいました。


土日から更新できていませんでした。
土日は・・・緊急事態宣言が明けたからと、お誘いが多く・・
めちゃくちゃ飲んでしまいましたw


土曜日の夜は友人のお店で、古い仲間と集まって。
日曜日は2年半くらい前に会社辞めてしまった女性と2年ぶりくらいに大久保で韓国ランチ飲み。


楽しすぎました・・
同僚女子はたぶん2年くらいしか在籍してなかったと思うけど、すごく気が合ってしょっちゅう仕事終わって飲みに行って、楽しかったんだよね~。
ひさしぶりにおなか痛くなるくらい笑っちゃいました。


昨日からもうめちゃくちゃ忙しくて、明日も休みだけどちょっと仕事しないと今週後半がヤバそうだ~


仕事もプライベートも、一人没頭していると、ちょっとしたことで自信なくすことが多くなって気がめいりそうになるのですが、何気なくする会話とかコミュニケーションが多ければ多いほど、なんというか回復できますね。
自分にも会話の相手にもよい影響が出るコミュニケーションしかしたくない!コロナ時代はなおさらそう感じるな。