日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ゴーヤに肉詰めた。


昼ご飯


ゴーヤの肉詰め

じゃこ天

トマトのバジルサラダ


朝ごはん


野沢菜おやき

蒸しキャベツのしらすのせ

とうもろこし

ぶどう


ゴーヤの肉詰め初めて作りました。

ピーマン肉詰めの肉厚版という感じで、まぁ美味しいけど知ってる感じの味。もっと美味しくできる何かがあるはずだ。タレかなぁ〜。


じゃこ天は昨日高島屋で買ってきたもの。焼き目がつくまで焼いて大根おろしとネギに醤油かけて食べるといいよとのことでやってみた。ウマ!この食べ方かシンプルで最強かもです。


今日は久しぶりに美容室へ。

在宅で人にも会わないしいいかなぁと思ってたけど、来週人に会う予定があり、あんまり酷い見た目で行けないことに気づいたので行ってきました。


カットして髪色もいい感じにしてもらってスッキリ。行ってよかった・・