日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

いなば和幸でサクサクとんかつ!

昼ご飯

いなば和幸のとんかつとエビフライと白身魚のフライの御膳


母がお中元贈りたいとのことで駅前の百貨店へ。久しぶりに母親とデパートでお買い物、からのとんかつランチ。サクサクふわふわでびっくりするくらい美味しかった。これは家ではできないわー。


百貨店で解散して、私はひとり電車で移動して映画を観てきました。

「ライトハウス」。無人島の灯台守の男2人が次第に狂っていくおはなしと聞いて、なんて面白そうなんだ!

ということで、、全篇モノクロで、暗く不穏で暴力的で狂気に満ちてるのですが、何故だろう・・観終わったら笑ってしまった。じわじわくるわぁ。。


絵はこだわっててすべての画面が絵画のようでそれだけでも見応えある。


ウィレムデフォーが別人のよう。フロリダプロジェクトとか穏やかで素敵な役で印象的だったのですが、今回もうめちゃくちゃハイテンションに狂演してて最高。振り幅すごすぎる!